日進市の当接骨院は腰痛や肩こりにお悩みの方へ!骨盤矯正や交通事故治療も。【にっしんあさだ接骨院】

にっしんあさだ接骨院


全身調整(整体)希望の方へ

トップページでもある程度書きましたが、私の考え方として外傷などの場合を除き自覚症状のある部位のみを施術しても、その場は楽になるかもしれませんが、その効果はごくごく短い間しか持たないと思っております。


それに加えてあまり強い力で患部を押さえると筋肉を傷めてしまい、いわゆる「揉み返し」のような状態になってしまいます。
 
 
下半身の筋肉のバランスを取って初めて患部に施した施術の効果が大きく現れ、又その効果が長続きするようになっていきます。
 
 
当接骨院に来院される患者さんの中には例えば症状が肩こりや頭痛などであっても患部に殆ど触れずに下半身だけを施術して帰られる患者さんも居られますよ。
 
 
 
最近よく60分2980円とかいう格安マッサージがありますね。
あれはあくまでもリラクセーションであり、治療を目的とする手技とは違いますから比較するのもどうかと思いますが、あんなのと一緒にしないでくださいね(笑)
 
 
最初は患部をあまり触ってもらえないという事で納得されないかもしれませんが、施術が終わって効果を実感していただければ必ずや納得していただけると思っております。

興味を持った方は℡でも✉でも是非お問い合わせください。
そして実感してください!!

にっしんあさだ接骨院のご案内

住      所:
〒470-0124愛知県日進市浅田町東前田36-8-2
アクセス:
地下鉄鶴舞線赤池駅から徒歩10分
お問い合わせ・ご予約
052-755-0471
営業時間:
【平日(火曜以外)、土曜日】
午前 10:00~14:00  
午後 18:00~22:00  

【日曜日、祝日】
午前 10:00~13:00  
午後 15:00~18:00
休業日:
火曜日

メールでのお問い合わせ


にっしんあさだ接骨院の口コミをもっと見る

ページ上部へ